きょうの極やら絶やらナマズさん 

地図とかも行ってるし、めっちゃエオ充してる。


地図後に極ツクヨミ行こうてなことになったんだけど、地図PTだったためDPS過多。



気づいたら、白魔で極ツクヨミ行かされてました。
拒否権ェ……
紅蓮スキル脳内未実装だったので、相方ヒラ君に負担かけまくりながらも
クリアしまして。

180607b.png

99周無事に終わりました。やったー!
……まさか本当に白虎より先に終わるなんて。

好みなデザインの武器が多いので、育ってる職分は集めようかなーとは思っている。


今週の消化終わった後。

180607c.png

4層クリア済みメンツで「絶アルテマ見学行こう!」となって。
絶に足を踏み入れてきました。
おかしい。わし、ハウジング沼のライト勢……場違い感半端ない。

180607d.png

とりあえず、仲良く外周で死亡して。

180607e.png

その後、わっちゃわっちゃと10分ぐらい遊んでみたものの
サ ッ パ リ 分 か ら な い !!

30秒生きてることが奇跡でした。だが、これめっちゃ楽しいな……!!


ナマズオクエが進み、今日のボーナス分デイリーを終えたら……

180607f.png

なんか、謎のコンテンツ開放されたんだけど!!
闘パイッサって、バヌバヌさん達がやってるやつだよね!!?

180607g.png

もちろん観戦。
しかも賭けることもできるのかよこれwwwww
賭けに勝ったけど、特に報酬はなかったぜ。

180607h.png

ナマズオねぶたが売ってたので、購入。
お庭に置いてみたら、めちゃくちゃでかいのなんのって。
モアイ木人の代わりにナマズ木人にしてみた。

180607i.png

このナマズオねぶた。
頭やヒレ、腕、祭壇……乗れる範囲が広い。
アスレチックとか作ったら楽しいんじゃないかなーって思ってる。
スポンサーサイト




カテゴリ: きょうの【FF14】

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP